2010年02月06日

おめでとうユノ。



きょう、たくさん わらってたらいいな。



IMG.jpg



だいすきな ユノ、
だれよりも、メンバーを あいしている ユノへ。


どれだけ つらくても、つらいと いわない あなたが、

とても

とても、
しんぱいで たまりません。

いつも わたしたちに
えがおを みせてくれる あなただけど、
きっと ふあんも あるよね。

いいんだよ、すこしくらい ふあんになって ないても。


くるしいことだって あるよね。

いいんだよ、そばにいてくれる だれかに あまえても。


だって にんげんだもの。

ささえあって つよくなろう。



わたしたちは ずっと ずっと、あなたを あいしてます。

くるしいときも、こころは そばにいます。


いま こころにある あまぐもが さって、
あなたが こころから わらえるように なったとき、

そのときにも


かならず、わたしたちは そばにいます。


リーダー、ずっとずっと だいすきです。



うまれてきてくれて、

ありがとう。

























あーーーーん!!!!!


ごめんねユノー!
か・・・かっこよくならなかった・・・・(土下座)


もーちょい粘りたかったけど、時間がなかった。
(明日検定ですー>< 勉強してますー><)

どうして今日なのユノ・・・



っていうかどうして明日なの検定・・・・



でも。

検定勉強せずに 誕生日祝うより

ちゃんと自分のやるべきことやってる方が、
ユノは喜んでくれる気がした。


勉強しなくて検定落ちたら、
どんだけ盛大に誕生日祝ってたとしても怒られそうw


きっとユノって、そんな人だ。





ユノに出会って、私は成長した。

有難う神様。
彼と同じ時代に存在させてくれて。




45090k.jpg

posted by ichiko at 23:17| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これどう見てもユノだよー。かなりいけてる♪
いいもの見たなぁ。るんるんるん(^-^*)

勉強しないと怖いのはチャミだよー。
ホミンには怒られたくない。かなり怖そう。。

いちこちゃん、頑張ってね♪

Posted by まるまる at 2010年02月10日 01:25
まるまるさん、こんにちは〜っ
コメントありがとうございます!
なぁーん、嬉しいです!
褒めてもらって、こちらこそるんるんです♪ありがとうございます^^

確かに!チャミ怖いですね。。
ホミンにダブルで怒られたら・・・そりゃもう出家するしか(爆)


まるまるさん、エールありがとうございます!
すごくパワーもらってます^^
Posted by いちこ at 2010年02月10日 20:28
ユノペンさんに見せてあげたいんだけど、
画像お借りして、いちこちゃんち紹介してもいいですか?

いちこちゃんを変換せずひらがなで書いてしまってゴメンちゃい。
Posted by まるまる at 2010年02月10日 21:34
はい、構いません・・・というか嬉しいです、有難うございます♪
画像、「似てねぇ!」って言われたら、軽くフォローおねがいします(笑)

ひらがなでおっげーです〜っ!
むしろ結構嬉しかったりします。はい。
呼びやすいように呼んでくださればokですので♪
Posted by いちこ at 2010年02月10日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。