2010年02月16日

東方神起サランヘサランヘ




























+++++



ちょっぴりお久しぶりなichikoです!


こんだけサボったら忘れられたか・・・?

と思いきや。

毎日通っててくださる方がいるらしく・・・
一定の訪問者数を保ってます!


有り難いやら申し訳ないやら・・・^^;


ちゃんと更新しますね。



+++++



まだ真冬といえば真冬。
だけれど、春はすぐそこまで来ています。


出かけた先で、
雪の下に「ふきのとう」を見つけました。

雪の下でも芽を出し、ちゃんと育っているんです。




今は雪に隠れて見えづらいし、
派手さも何もないつぼみなんだけどね、



やがて暖かい春がくれば、花も咲くんだよ。



+++++



With All My Heart
ききました。


心にくる。


ガツンと、きた。



+++++




超余談なんですけれど、

昨日、韓国語ver.と日本語ver. 両方のPurple LineのPVを

並べて同時再生!

してみましたww


口の動きを撮り直した部分とか、
どれぐらいの違いがあるんだろう?と思って検証。







結果:







目が足りない\(^q^)/




どっち見ていいか分からず、左右にフラフラする視線wwwwww

結果、大きな違いは発見できず。

というかまぁ、
アングルもカメラの動きもほぼ同じでした。

もちろん人のモーションに違いはあるけどねw





すごく楽しかったので、呪文でもやってみた。

こちらは、少し違いが感じられたかな?


韓国語ver.の方が、表情がいい感じ。
曲の世界観に合った演技ができてる気がしました♪

まぁわずかな差だけどね。



そんでまぁ、韓国版のカメラの方が
若干だけどもよく動くかなぁ?ってな感じ。

まぁわずかな差だけどね。



あ、そうだ・・・・
ユノのダンスに差がwwwww


2番のサビ終わった後ですが、
左右に揺れるダンスがあるんですけれども・・・・



日本版の方の動きがという



揚げ足取るわけじゃないのよユノwwwwwwwww
ほんとに、それぐらいしか違いがなかったww
(※間違い探しではありません)



並べて見るのたのしいです^^
できる環境のある方は是非一度お試しあれ♪



幸せ2倍です。かっこよすぎるー
posted by ichiko at 12:24| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッハッハ。

いちこちゃん。目の付け所が面白いね〜。

こんな微妙なアピり方さすがユノでしょ♪(いつ何時でもユノという文字に反応する私)

てか、まさか並べて検証されるとは思ってなかっただろね(^O^)
Posted by まるまる at 2010年02月16日 18:12
久しぶりのコメントです。
並べて検証なんて思いつきもしなかった…
さっそく私もやってみます!
たぶん、無理かな^^


ベストのジャケカ(5人揃ったやつの白い方)を見ていて、今更気づいたのですが、
これ、完璧5人が同じ空間にいる…!!!
ちょっと感激しました。
早く暖かくなって、皆の気持ちがもっともっと明るくなればいいですね。

ichikoさんの曲が聴きたくなってしまった…
保存してあるので、聴いてからお風呂に入ります 笑
脈絡のない文章でごめんなさい。
では、おやすみなさい。
Posted by りちゃりちゃ at 2010年02月16日 21:22
まるまるさん、いらっしゃいませ〜♪

私の頭の中には、まるまるさん=ユノの方程式、ちゃんとできてます。
なるほど、ミスじゃなくてアピールですねww

YouTubeのavex公式チャンネルで、今までのPV見返してたんですが、
PLと呪文は、韓国版が先だからavexの方にはなくて。
で、smの公式チャンネルも見に行こう!と。
どうせなら2バージョン並べてやったら面白くね?と。

そんな適当な動機でやっちゃいました♪
Posted by いちこ at 2010年02月18日 17:12
りちゃりちゃさん、こんにちは^^
幸せなことに 動作環境がいいので、
2つ映像を並べてもスムーズでした♪(高スペック万歳!)
この高性能PC、ちゃんと仕事に使わなきゃいけないんですけどね・・・^^;

ジャケカ、まさにそれが来ました!!!
なんだか良い気分♪いいことありそうです^^

わーんっっ
りちゃりちゃさん、有難うございます、嬉しいです!
保存・・・・!保存・・・!?
嬉しいやら、拙いので恥ずかしいやらですwww

本当にありがとうございます。
りちゃりちゃさんのように、あの曲を愛してくださる方がいること、
相方共々、本当に幸せに思っております^^
Posted by いちこ at 2010年02月18日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。