2010年02月18日

絶対スタッフにトンペンがいる。




チャンミン、おめでとう



チャンミン、きこえてる?

せかいじゅうで みんなが
あなたへ、あいを さけんでるんだよ


チャンミン、チャンミン


わたしが いま、あなたと
おなじ せかいに、おなじ じだいに
いきていられることが

うれしいです


がんばるあなたを みると、まけてられない!っておもうの

だって
5さいも かわらないんだよ
なのに、どうして こんなに ちがうの、って

すこしでも、あなたの どりょくに ちかづきたくて
たくさん、がんばれる

もっと もっと、がんばれる


であえたことが、ほこりです


ありがとう、シム・チャンミン

がんばれ、マックス・チャンミン。まけるな、チェガン・チャンミン


愛してます。

永遠に。



+++++

























どうして君たちの誕生日ってのは
こう、いつもいつもタイミングが悪いんだ・・・・・・・orz


ユノの誕生日は商業検定の前日で、
盛大に祭り上げる(笑)ことができなくて。

次こそは!!!


って思ったら・・・・・・・・・








また試験前日\(^q^)/



明日は、仮免許学科試験です・・・。

くそー
受かる気がしねぇ!





+++++




実は。


ベストアルバム、買うのは見送ろうと思ってました。




今日、某CDショップを偵察に行ったら・・・・・





入り口横のショーケースに

どーん
※ポスター&巨大ポップ





店内に入った正面に

どどーん
※BEST SELECTION 2010専用陳列棚&DVD映像垂れ流し
ユチョン<トーーーギョーーーーーー!!!!!!





さらに、その裏側に

ばばばーん
※東方神起全作品陳列





売れ筋ランキングに

ずどーん
※2CD+DVD、CD+DVD、CDが上から3段独占





さらに

店内BGMがBREAK OUT!





( Д )°°

神か、この店は!








お・・・落ち着いて・・・!
今回はまだ買わないのよ・・・ッ!!




頭を冷やすため、隣の本屋へ。




・・・・・・・・数分後・・・・・・・・




ふと気がつくと、

2CD+DVD(\5,040)を掴んだichikoがレジにいました。



あれ?










喜ばしいことにジャケカは5名様がお出ましです^^





嬉しいなぁ!!!!!




posted by ichiko at 22:24| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちこさん、アンニョンハセヨ。
明日の試験、頑張ってくださいね。

ベストのDVD、超カッコよいです。
新曲もいいし、鬼リピです。

ブレイクアウトを踊る彼らを妄想しながら聞いてます(汗)

Posted by 和希 at 2010年02月18日 23:25
すごいよね。
バイト終わって店(和食レストラン)出たら上から呪文降ってきたもん(笑)



ポスターもらった?
Posted by RUなしー at 2010年02月19日 00:07
ichikoさん☆
とってもお久しぶりです♪
お正月にあけましてのコメをいただいていたのに
こちらにあいさつに来れないままになってました><
あけましておめでとうございます☆って遅いか;

それはもう買わずばなるまい!ですね〜w
5人がいらっしゃったんですね♪家にはユノがいらっしゃいました〜^^

私もこないだ仮免試験でしたよー免許取るの頑張りましょーね☆
Posted by Ayumi at 2010年02月19日 13:40
和希さんアンニョン^^
お返事が遅くなってしまって・・・申し訳ないです;;
試験へのエールありがとうございました!
おかげさまで、仮免試験は無事受かっております♪

ブレイクアウトを踊る5人・・・!
想像するだけでドキドキしますね〜^^
Posted by いちこ at 2010年03月06日 22:17
りゅなしーよ。
なんて良いトコでバイトしてるんだろう君は(笑)

毎朝目覚めて、起き上がった先に5人が立ってます。
しあわせしあわせ。
Posted by いちこ at 2010年03月06日 22:19
Ayumiさんこんにちはー!!
コメントのお返事、遅すぎて申し訳ないです;;
ごめんなさい〜っっ

あけまして・・・って、もう真剣に遅い遅いww(

まんまとお店の商戦に乗せられております、ichikoです♪笑
商戦だとしても、
特設コーナー作ってくれるお店には、感謝感謝ですね^^

Ayumiさんも免許取りに行かれてるんですね!
頑張りましょうね〜^^
・・・って、もう取得されてたりして!?

コメントありがとうございました〜!
またいつでも遊びにいらしてください♪
Posted by いちこ at 2010年03月06日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。