2010年03月03日

韓国へ

ブログ更新が滞ってまして・・・


いつも見に来てくださってる方々には申し訳ないです。





さて私・・・。
今から韓国へ飛んでいきます!

他の作業に追われてて・・・

もっといっぱい準備したかったのに、
準備期間が昨日1日しか取れなかった\(^q^)/



とりあえず行ってきます!



posted by ichiko at 08:37| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!
今頃、韓国を満喫してるかな?
是非、土産話を聞かせてね♪

思いきり楽しんでいますように(*´∇`*)
Posted by YUKIE at 2010年03月04日 17:34
いちこさん、アンニョン!
更新されないので心配してました。
今頃韓国旅行を楽しんでいるんでしょうね。
羨ましいです。
土産話、楽しみにしています。
Posted by 和希 at 2010年03月06日 00:26
きゃー!YUKIEさんだ〜♪

過ぎてみれば楽しかったとも言えるかもしれません・・・
という、意味深なコメントを残します(笑)
何とも波瀾万丈な4日間でした^^;
また お土産代わりに、簡単なレポートあげますね!

旅行を満喫された他の方たちとは、
ひと味違ったレポが書けるかと・・・・笑
Posted by いちこ at 2010年03月06日 22:30
和希さんアンニョン〜っっ
あぁぁぁごめんなさい;;ほんとごめんなさいorz
ご心配おかけしまして、申し訳ないです><

韓国旅行ですが・・・、
人から羨ましがられないであろう旅行内容になりました・・・笑
生きて帰ってきただけ幸せだと思っております^^;
笑い話にしてレポ書けたらと思っておりますので、
しばしお待ちを〜っ

コメントありがとうございました!
Posted by いちこ at 2010年03月06日 22:36
いちこさん、お帰りなさい。
ご無事で何よりです。

旅行のレポ、楽しみにしてます。
しばらく休養して、旅の疲れを癒してくださいね。
Posted by 和希 at 2010年03月06日 23:35
わーん;;;;和希さ〜んっっ;;
せっかく心配してもらってるのに、
こんな深夜にレポ上げてる私って・・・!orz

ちゃんと休みます。
心配おかけしてすみません、有難うございます。
Posted by いちこ at 2010年03月07日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

