2010年03月08日

徒然なるままに


訪韓日記は下にあります^^



+++++




しばらく更新頻度が落ちてる間、
心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

申し訳ないですTT



ちゃんと頑張って更新します・・・・・

















かと思いきや。



違うのですーTT

まだしばらく、ネットに入り浸れない忙しさが続くと思うので、
なかなか更新に来れないと思います。


でもきっと、たまにしょーもないことを書き逃げするでしょうw

そんな時は今まで通り、鼻で笑ってやってくださいo(^▽^*)(*^▽^)o











ところでみなさん。


ジュンスビルにはおもちゃ屋さんしかないって知ってた?



スクリーンショット(2010-03-07 23.48.33).png
うそこメーカー




しょーもねっっ!!!!!










面白く締められなくてごめんwwww









ご機嫌うるわしゅう!






posted by ichiko at 00:23| Comment(0) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

