2010年03月08日

春仕様へ

ブログ改装してみました♪

ケータイからの方、申し訳ないです。
なんにも変わってないでしょ・・・苦笑




ご覧の通り、春仕様。

うっとうしくない楽しさを目指しました。
基本シンプルが好きなので^^


そしてそして。
ん?と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

上部の桜たち・・・・なんだこれ、と。












メインメニューです。



元々、ブログサービスを利用したHPを持ってて、
東方神起専用じゃないブログも、ずっとやってて。

それを見てくださってた方々に、
東方神起に染まった記事を見せるのが申し訳なかったので・・・笑
そっから分離してきたブログがここでした。


完全分離のまま、それぞれやってこうと思ってたんですが。


●読者のみなさんを騙してるようで後ろめたい
●頭を分けるのがめんどくさくなってきた


主にこの2点から、統合を決めました♪♪



イラスト・写真のページなんか、最近しばらく更新してないし、
過去の未熟さを晒すのは相当ためらいましたけど・・・・orz


新しい作品を増やす原動力にもなるかと思って、あえて晒します。



+++++



さてさて。


なんと昨日、
おかんがnonnoを熟読してたんですが。


ジェジュンの写真だけ見て流すのかな〜と思ったのに、
がっつり文章読んでたみたいです。
服の値段まで見てた。


「ユチョンのジャケット高!
あー、ジュンスも!」


って言ってた。



・・・うん。


















さすが私のオカンだよ♪♪♪


きっと東方神起にハマる素質は持ち合わせてるのよネ〜っっ

posted by ichiko at 14:36| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
non-no見たー!!!
ふふふ・・・


Posted by るなし at 2010年03月08日 16:27
nonnoの写真たちは、まさに国宝級。
センスと愛がスバラシイですたい鯛鯛♪♪

ジュンちゃんのゴールド具合には正直ちょっと笑ったけどww
かわいいw
Posted by いちこ at 2010年03月09日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。