2010年03月10日

MIROTIC




スクリーンショット(2010-03-10 10.23.35).png



この方を見ても全然ピンと来なかった方



東方神起ファンとして、
ある意味何かを損して生きている可能性がありますwww

是非、画像クリックで動画に飛んでみてくださいませ。




ただし

あなたの中のカッコイイ呪文のイメージが崩壊する可能性があります。



この先の人生、たとえあなたが

呪文というカッコイイ曲を聞いても
笑うことしかできなくなった


としても
ichikoは一切責任を負いませんo(>з<)o


















この動画からは愛しか感じませんキスマークハートたち(複数ハート)





posted by ichiko at 12:09| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑う・・・というより

”愛”を感じて涙が出ましたよぉぉ(TT)

☆☆ We love TVXQ ☆☆
Posted by crea at 2010年03月11日 17:37
creaさま、コメントありがとうございます♪♪

ホント、すっごい大きな愛を感じますよね^^
想いを言葉に表してるわけじゃないのに、
愛する気持ちっていうのは、ここまでしっかり伝わるんですネ!

世界中の人たちから愛されている東方神起。
改めて、ホントにスゴイなぁと。しみじみ感じる最近です^^

コメントしてくださって、嬉しいです*^^*
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜っ
Posted by いちこ at 2010年03月11日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

