2010年03月12日

I am Bigeast




bigeast.png




私はBigeastです!!!!!!





きゃーきゃー!!!
やっと言えるようになったわ!!!!!























まだだったのかよ




って盛大なツッコミが聞こえてきそうです^^;


ただ、趣味のお金を親に出してもらうのが忍びなかったため。

働きだしてから
自分のお金で入るんだ!!


と、心に決めていたわけです。































うふふ(-一-*)


わたしBigeastです(-一-*)









世界中から「うぜぇ」ってツッコミが聞こえます。







posted by ichiko at 23:40| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ichikoサン!!
私も似たよぅな経験をしているので、叫びたい気持ち解りますッヾ(〃^∇^)ノ
Posted by バタコ at 2010年03月14日 13:52
こんばんはー!

いいよ、いいよ。
思う存分、叫ぼうよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前にピグで「働き出してから」って聞いてたから
なんだか私まで嬉しい気持ちです♪
Posted by YUKIE at 2010年03月14日 22:53
バタコさん、こんばんは〜っo(^▽^o)
お久しぶりです!

ホントですか!似た経験、おありなのですね^^
登録完了メールが来てから数十分、どうしてもニヤニヤが止まりませんでしたww
こんなに嬉しいとは思わなかったです!笑

コメントありがとうございました!
またいつでも、お待ちしております〜っ
Posted by いちこ at 2010年03月14日 23:24
きゃーい!YUKIEさーん!!

私 は B i g e a s t で す 。

入社は4月1日付けですが、ちょっとばかし前倒しました。
がっつりペン化したきっかけが
去年3月30日放送の「しゃべくり007」だったので、
ichikoトンペン化1周年記念で入会しようかとも思ったんですが(笑)
期限が、「入会月の末日の1年後」ってことで・・・
今入っても30日に入っても同じじゃん!
と、即入会しましたとさw

しょーもないお返事失礼しました^^;
コメントありがとうございましたー!
Posted by いちこ at 2010年03月14日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

