2010年03月27日

ユノへ




ゆの、とうとうだね。

マイケル追悼公演。
行きたかったぁ。





スクリーンショット(2010-03-27 17.03.14).png





いつも東方神起のイラストを上げたときは、
私、対して上手くないので
「ファンの方ごめんなさいっっ」って言ってるんですが・・・



今日は言わないよ

想いを込めて描いたので、
下手だけれど、文句は言わないで。






韓国へ飛んでいきたかったけれど、行けなかった。

側で応援したかった。
ユノのステージを感じたかったなぁ


チケット、あまり売れてないってきいて
なんかもう、
いてもたってもいられなくなって。

とにかく想いを込めて、描いてみた。

エールを込めて。


魂を、込めて。












どうしてユノに何かしてあげたい日、
私はいつも何かに追われてるんだろうw


今日ももれなく、

レポートに襲われて追われています。


ホントは絵なんて描いてる余裕ないのにw

レポート強制中断して描きました。
馬鹿です。



時間かけられなくて、ちょっと無念。

だけど、
かけられないなりに精一杯。




とにかく、

ユノふぁいてぃ〜ん!!!!!










アメーバピグも、
現在、精一杯ユノ仕様にしてます。部屋とかハンパないですwwww


posted by ichiko at 17:12| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ichikoさん、ユノの手が今にもこっちに届きそうだよ。ステキ♪
キラキラしたステージの上でユノがユノらしくマイケルを全身で表現してる姿が目に浮かびました。。
ichikoさんの想いはユノに届いてます。
私も震えるほど感動するであろうユノのステージを感じたかったな・・・

ユノユノ〜ファイティン!!!
そしてレポート、ファイティン!!!w
Posted by mahomaho at 2010年03月27日 21:58
mahomahoさん、いらっしゃいませー!!!!!
あっは〜ん、なんだか恥ずかしいですっっ(//ω//)
東方神起イラスト、久しぶりなので、
UPするのドキドキでしたww

ユノケル、最高ですね・・・・ほんとに!
ほぼ絶え間なく、動画を再生し続けているわけですが・・・
いい加減おちついて〜っっ>< レポートできてないwww
頑張ります!エールありがとうございました〜♪♪
Posted by いちこ at 2010年03月28日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。