2010年03月28日

心の整理




5人集まってでしか、出せない色がある


そして、

1人だからこそ出せる色がある


ずっと5人だったから、

今までずっと、
私たちもあなたたちも、
5色が混ざった色しか知らなかった。




私は、
動画でだけれど、ユノのパフォーマンスを見て
ビックリするぐらい感動しました。

ユノにこれほどまでの力があったことを、知らなかった。


ステージで歌い踊るユノは、輝いてた。

自分の好きな、ダンスを精一杯できること、
それを楽しんでた。



彼は、東方神起のリーダー
ユノ・ユンホ。

そのダンスの実力は、世界に認められようとしている。


他の4人には、そこまでのダンスの実力はない。



5人に戻ることが
ユノの持っている可能性を封じ込めることになるんじゃないかと
思った。

思ってしまった。


彼が、5人に戻りたくないと言うなら
それは正当だ、と思った。




だけれどやっぱり、彼は5人でいたいと言うのでしょう。

今まで私たちファンが見てきたユノという人は、
そうでしょう。

東方神起が永遠に続くことを望む、リーダーユノでしょう。




。。。




私はやっと見つけました。
彼らのソロ活動を喜び、応援する、確かな理由を。


5人でいるからこそ輝くものを持っている。

1人でやるからこそ輝くものも持っている。





東方神起としての活動と、それぞれのソロでの活動、

どちらかを選ばなければいけない、わけじゃない。

両方とも選んでしまえばいい。




そうして
輝ける場は、2倍にも3倍にもなる


それは本当に本当に素晴らしいことなんだと、







思った。





posted by ichiko at 23:26| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
なんだろ、読んで涙が出ました。
ゆのける動画見て、泣いたんですけど、なんでか分からなくて。
でも、ichikoさんの言葉で、あ、私も、そういう思いだったのかもしれない、と、なんだか腑におちました。
ゆのける見て、感動したんです。
すごいなぁ。って。ゆのって、すごいんだ、って。
今までも、ソロ活動応援してたつもりだったけど、心からじゃなかったのかもしれません。
どこかに、寂しい気持ちがあったと思います。
でも、そうですよね!
どっちも選んでしまえばいい。
1人1人が、まぶしいくらい輝けるものを持ってるんだから。
その力が、5人になったときに、どれほどの力になるか。
ゆのけるを見て、東方神起を好きになってよかったと改めて思いました。
ユノがリーダーである東方神起のファンであることを、心から誇りに思いました。
あれ、なんか自分のブログのように書きなぐってしまってすみません^^;
でも、気付かせてくれて本当にありがとうですー!!
Posted by 悠梨 at 2010年03月29日 01:21
ぶちょ

泣かさないでくだぱい。

確かな理由。

5人の輝きと1人でしか出せない輝き。

どっちも捨てることなんて出来っこないよね。

人は欲張りだからトンも迷わずどちらも選べばいい。
Posted by ayuchangmin at 2010年03月29日 02:40
うんうん。

ユノ本当に素晴らしかった。。

震えました。

彼の可能性をもっと見たいと思いました。

私はソロで輝いた5つの星たちが集まった時に

よりキラキラ輝きを増す星になるのが楽しみです。

神様はきっと頑張ってる彼らを見てるから

両方選んでもきっと大丈夫♪

信じてます。。

Posted by mahomaho at 2010年03月29日 23:01
悠梨さん、こんばんは!コメント有難うございます。

本当はね。
この記事書き始めたときは、
5人に戻りたくないと言うならそれは政党・・・じゃなくて。正当だと思った
らへんまでしか、思考が回ってなくて、
それを書こうとしてました。
みなさんから、石でもレンガでも火山岩でも全力で投げつけられる覚悟で。
だけど、書いてくうちに続きまで考えが育ってったんです。
だから、よかった。書いてみて。
やっぱり、文字にしてみて初めて見えてくる世界ってあるのかなーなんて。
自分でも整理できますし、そういうブログの使い方も悪くないな!って。
そんなことを思ったいちこです^^

想いを話してくださってありがとうございます^^
なんだか、ほんとにあったかいですね。
東方神起が繋いでくれたつながり・・・あたたかいです、すごく。
こうしてみなさんが私に寄り添ってきてくださること、すごくすごく幸せだと思っております。
どうしたら、私はみなさんに この愛を返せますか?
大好きです、悠梨さん。みなさん。コメント、有難うございました!
Posted by いちこ at 2010年03月31日 00:18
あゆちゃみ氏・・・・あなたのコメントを読んだ私まで泣ける。
(だから「泣かさないでくだぱい」から「おっぱい」って連想したことは黙っとく。
仕方ないよねあゆちゃみ氏だし・・・)

1つ1つも、すてき。個々に見たって、本当に素敵なんですよね。
今まで私たちが、その光をあまり知らなかっただけで。
それぞれの輝きに磨きがかかった後、
5つがまた結集したとき、どうなるんでしょう。
太陽がもーいっこできるんですかね。

きっと、それぐらい眩しい気がするいんぶちょです^^
コメントありがとうございました!!愛してます!
Posted by いちこ at 2010年03月31日 00:28
mahomahoさん、こんばんは〜っっ
コメント有難うございます!

本当に、本っっっっっ   当 に 素晴らしいんですねー!!!
しばらく動画から抜け出せなくて
日常生活に支障をきたすかと思ったいんぶちょです。はい。

輝きを増す星・・・なりますよ、必ず。
(上で「太陽」なんて壮大なことも言っちゃったけどww)
また戻ってきた時、そんなふうに輝く東方神起を、
眩しくて見られない!なんてことにならないように、
今は私自身も、負けじと輝いてやろうと必死です!
こうやって彼らからパワーをもらってるのは、私だけじゃないんですよね!
・・・やっぱ東方神起はスゴイです、スゴイ。
Posted by いちこ at 2010年03月31日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。