2010年03月30日

誕生日



今日、3月30日は


なんとなく、だけどとっても、大切な日です。




私の、トンペン誕生日。

1年前の今日、私は完全に東方神起に落ちました。



元々、曲はいいのもあるな〜 って思ってたけれど、
その程度でした。

しかし去年の今日、あの番組がやってくれました。





しゃべくり007





あれがきっかけとなり、
ichikoは完全なるトンペン化を果たしましたwwww




アホらしいようで、結構大切な日だったりするので、
ケーキ買ってきてみました。

安いのだけど。



Image305.jpg

ちっさく、お祝い。
バースデーなんだもの。




+++++




「どうして君を好きになってしまったんだろう?」




この曲は、私にとって特別な曲。

ある日 有線でかかってて、すごく気になったんです。
誰の曲なのか知りたくて、
とにかく歌詞を覚えたんです。
「どうして君を好きになってしまったんだろう・・・」

で、ネットで調べてみたら、



モロ曲名



だったという。
なんじゃこの長いの!!!!!
(え、みんな突っ込んだよね?)



たまたま出先で聞いた曲を、
どうしても調べたいと思って行動にまで移したのは
今までの人生で、後にも先にもこの曲だけ。



そして。

去年の今日、東方神起の魅力に気付き・・・
その翌日。
つまり去年の明日ですw




一日中東方神起を聞いて過ごした。爆





その日、激リピートしまくったのは、


Rising Sun

Love In The Ice


そして、


どうして君を好きになってしまったんだろう?



どれもライブ映像です。
2ndのライサン、ソウルパワーのLITI、そしてエイネの君好き。

この3つの映像は、どうしようもなく神聖。
(申請って変換されたのがムカついた。)

私の中で、何にも代え難い大切なもの。



中でも君好きは、グレイトグレイトw





ある意味、人生で一番ピンときた曲であり、
そして、ファンになった時死ぬほど鬼リピした曲。






うーん。だからか。
エイネの君好き、見ると泣くんだよ。


すばらし。



posted by ichiko at 23:59| Comment(1) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははー
はぴばはぴばー☆


私は緩やか入って行ったから誕生日が無いです(笑)
きっと入りはじめは6月ぐらい!!
到達したのが2月ぐらい!!


PS:時ヲ止メテ購入したらユノ氏召喚しました。
Posted by るなしー at 2010年03月31日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。