2010年04月01日

幸せだ!!!!!!!!!




素敵な夢を見ました♪♪♪



中止になってたファンミをね、
5月にやるぞ!!ってことになってましたw

で、チケット取ろうとしたけど



まさかの落選



でも、どうしても諦めきれなくて
当日会場まで行った私。

そしたらなんとね、ユチョンが登場して(爆)


「なんかねー 連絡ミスらしいんっすよー
ごめんね、当選だから、これで見に来て♪(チケット手渡し)
途中で手振るから、振ってね?」


えーと、


ユチョンの彼女になるチケット

ってことでOKですか?←





で、場面は飛び(手振るシーン強制カット)




東方神起、エイネ出演決定!!!!


それが終わったら 次は、

秋から冬にかけて5thツアー


だってよwwww



彼らの活動は、日本だけにとどまらず韓国でも再開されている模様。




こんなこと言わなくても分かってるでしょうが、


全員超イケメン


でした!!!!!!!! 前より10割増!
なんかもー 内側からのイケメンオーラがハンパなかったっす。
ごちそうさま。





そしてまぁ、これが何よりも大切なんですが。





5人が幸せそうに笑ってました。




うん、それでいいんだ。
何がどう転んでも、東方神起が幸せに笑っていられたらいいんだ!







私の夜に万歳です♪幸せでした!!!!!


posted by ichiko at 07:55| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もすてきな夢をみました。

1人旅にきてたジェジュンが「泊まらせてくれませんか」と行ってきたので心よくOKすると料理を作ってくれました。でも、正直JJペンじゃない私は心の中で「あーゆちょんがよかった」とつぶやいたらJJが携帯でメンバーをよんでもいいですかってなってうちにみんなきちゃってあっはっは!な一日でした。

きゃー現実になるー(*´∀`)

エイネもライブツアーもでべそのまん前に座席決まる!!
Posted by サン at 2010年04月01日 09:41
私もすてきな夢をみました。

入学式でユノとチャンミンを足してジェジュンで割った感じのイケメンと出会い恋に落ち、なんとその彼は超トンペンだったというミラクル。

きゃー現実になるー(*´∀`)

エイネもライブツアーも超もりあがる!!!
BREAK OUT5人で踊ってくれる!!!!

Posted by mil at 2010年04月01日 11:18
アタシ、東方神起と一緒に鷲と鷹を追いかける夢みたことある(笑)
確か、チャンミンだけ双眼鏡所持してた☆



楽しかった!
Posted by るなし at 2010年04月01日 20:36
サン氏コメントありがとうございます!!!!!えーっと、とりあえず。

エイネは

最 前 列 サ ニ ス ト が 独 占

でOKですか?爆
1匹でも相当怪しいサニーちゃんが何十匹もいて、ボロボロうれし泣きしてたメンバーが吹き出す。
そして怪しい集団について突っ込んでくれる
そしてサニTを直接受け取ってくれる、着替えて出てきてくれる
っていうシナリオでいいですね!社長!
Posted by いちこ at 2010年04月03日 13:58
mil氏!!!!!
その素敵すぎるイケメンを1日でも早く引き寄せてしまうんだーーーーーー

え。もう。盛り上がるどころの騒ぎじゃない予感wwwww
世界が揺れるぜ!!!!!
そして海の水ほどの涙と汗が流れるぜwwwww
はっはー たのしみ!!!!!
Posted by いちこ at 2010年04月03日 14:02


るなしー、リンク貼っていい?(THE★唐突)

鷲と鷹がいいよーって言ってるからいいよね。
ね!
Posted by いちこ at 2010年04月03日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。