2010年04月03日

とりあえずエイネは実現だ。マジだ。



まず謝ります。



前記事、嘘です。




夢を見た

ってとこが!!!!!w





エイプリルフールは、嘘の日(byジュンス)なので。
やっぱり何か、嘘つきたいんっすよねー

で、
どうせつくなら良い嘘を。

ってことで!!!!!



起こってほしいこと書いてやれ。


と。

でも、それを嘘だって思ってちゃ本当に引き寄せられないので♪
夢を見たことにしてシマターよ!

だから




「夢を見た」


ってとこ以外、全部実現しちゃうwwwwwww




あららーwww出費がwwwwwww








のっかってくれたS氏M氏、ありがとう!!!!!

きゃー現実になるー(*´∀`)


本当に変な夢をカミングアウトしてくれたR氏どんまい!
それは実現しなくていい!


posted by ichiko at 13:51| Comment(1) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっはー
鷹と鷲、いいじゃないか!!
("ええじゃないか"っていう一揆あったよね!)
ドラクエ気分で、楽しかった!!



リンクってwww
いや、全然構わないけどけど(笑
タイミング(笑)
Posted by るなし at 2010年04月03日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

