2010年04月04日

Lovin' you


ピグで知り合ったiさまのブログに、すてきなことが書いてありました。



a-nationで。
5人それぞれがソロで呼ばれてって、
気付いたらステージ上に東方神起が揃ってる!ってww

これ読んで 思わず、
素晴らしい!!!!!
って声が出ちゃいましたw



ナーイス妄想。

みんなで願えば、案外 早々に実現しちゃうかもよ?







さてさて。

昨日なんか変なもんが来た時、私は本屋にいましたよ。
んで、
変なもんのせいで目から青汁が湧いてきましてね。

青汁まみれの状態で隣のCDショップに行ったら、

SHINEが流れてきたんですわwwwww


大して好きくない曲だけどなんか変なもんのせいでさらに青汁が湧いた。


その次はShare The Worldでした。

その次はStand by Uでした。




おい。
スピーカーの向こうのお前。






なんか変なもん受け取ったろwwwww






そして。
なんか変なもんのせいでDVD買っちゃったよ?勢いでw








はい。それより。


これから私はフジツボですのでよろしくね。










posted by ichiko at 20:55| Comment(1) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい、昨日この記事読んでから寝たせいで、夢にD氏が登場なさったやないか(笑)

まぁ、かっこよかったけど!!!
キャップもばっちりやったけど!!!
Posted by るなしー at 2010年04月08日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

