2010年09月22日

sa rang hae yo


彼らの休止が決まった時から、私は休戦を選んだ。



前線に立って戦うことから退いて、
少し引いた場所で、ひたすら静かに目を閉じて黙った。



たとえ誰が悪いとしても、誰かを責める声を聞きたくなかったから。


これが私の性格。

ただ、不毛な言い争いに少しでも巻き込まれることが面倒。
どこか冷めているのが、私の性格。




それでも今まで、忘れることができなかった。

彼らからほぼ目を離しきった状態でもなお、
ふとした瞬間に、言いようの無い悔しさに襲われることがあった。




以前より明るい光を浴びるようになったK-POPの話題をニュースで見る度、
寂しくなった。

赤いライトを見つける度、切なくなった。

韓国を語る周囲の人を見る度、悲しくなった。














どうして5人がここにいない、のだろう?










日常的に韓国が語られて、
K-POPの人気が溢れる、
こんな時代を作ったのは彼らであるはずなのに。


その名を、呟く人がいないのが寂しい。














東方神起、











君達はどこだ?














好きだと呟くと、みんな苦しいはずなんだ。

無邪気に好きだと言えないのがせつない



posted by ichiko at 22:26| Comment(5) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://wo44ojq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:07
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 11:50
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 19:59
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 06:23
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

