2010年04月03日

とりあえずエイネは実現だ。マジだ。



まず謝ります。



前記事、嘘です。




夢を見た

ってとこが!!!!!w





エイプリルフールは、嘘の日(byジュンス)なので。
やっぱり何か、嘘つきたいんっすよねー

で、
どうせつくなら良い嘘を。

ってことで!!!!!



起こってほしいこと書いてやれ。


と。

でも、それを嘘だって思ってちゃ本当に引き寄せられないので♪
夢を見たことにしてシマターよ!

だから




「夢を見た」


ってとこ以外、全部実現しちゃうwwwwwww




あららーwww出費がwwwwwww








のっかってくれたS氏M氏、ありがとう!!!!!

きゃー現実になるー(*´∀`)


本当に変な夢をカミングアウトしてくれたR氏どんまい!
それは実現しなくていい!


posted by ichiko at 13:51| Comment(1) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

幸せだ!!!!!!!!!




素敵な夢を見ました♪♪♪



中止になってたファンミをね、
5月にやるぞ!!ってことになってましたw

で、チケット取ろうとしたけど



まさかの落選



でも、どうしても諦めきれなくて
当日会場まで行った私。

そしたらなんとね、ユチョンが登場して(爆)


「なんかねー 連絡ミスらしいんっすよー
ごめんね、当選だから、これで見に来て♪(チケット手渡し)
途中で手振るから、振ってね?」


えーと、


ユチョンの彼女になるチケット

ってことでOKですか?←





で、場面は飛び(手振るシーン強制カット)




東方神起、エイネ出演決定!!!!


それが終わったら 次は、

秋から冬にかけて5thツアー


だってよwwww



彼らの活動は、日本だけにとどまらず韓国でも再開されている模様。




こんなこと言わなくても分かってるでしょうが、


全員超イケメン


でした!!!!!!!! 前より10割増!
なんかもー 内側からのイケメンオーラがハンパなかったっす。
ごちそうさま。





そしてまぁ、これが何よりも大切なんですが。





5人が幸せそうに笑ってました。




うん、それでいいんだ。
何がどう転んでも、東方神起が幸せに笑っていられたらいいんだ!







私の夜に万歳です♪幸せでした!!!!!


posted by ichiko at 07:55| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

誕生日



今日、3月30日は


なんとなく、だけどとっても、大切な日です。




私の、トンペン誕生日。

1年前の今日、私は完全に東方神起に落ちました。



元々、曲はいいのもあるな〜 って思ってたけれど、
その程度でした。

しかし去年の今日、あの番組がやってくれました。





しゃべくり007





あれがきっかけとなり、
ichikoは完全なるトンペン化を果たしましたwwww




アホらしいようで、結構大切な日だったりするので、
ケーキ買ってきてみました。

安いのだけど。



Image305.jpg

ちっさく、お祝い。
バースデーなんだもの。




+++++




「どうして君を好きになってしまったんだろう?」




この曲は、私にとって特別な曲。

ある日 有線でかかってて、すごく気になったんです。
誰の曲なのか知りたくて、
とにかく歌詞を覚えたんです。
「どうして君を好きになってしまったんだろう・・・」

で、ネットで調べてみたら、



モロ曲名



だったという。
なんじゃこの長いの!!!!!
(え、みんな突っ込んだよね?)



たまたま出先で聞いた曲を、
どうしても調べたいと思って行動にまで移したのは
今までの人生で、後にも先にもこの曲だけ。



そして。

去年の今日、東方神起の魅力に気付き・・・
その翌日。
つまり去年の明日ですw




一日中東方神起を聞いて過ごした。爆





その日、激リピートしまくったのは、


Rising Sun

Love In The Ice


そして、


どうして君を好きになってしまったんだろう?



どれもライブ映像です。
2ndのライサン、ソウルパワーのLITI、そしてエイネの君好き。

この3つの映像は、どうしようもなく神聖。
(申請って変換されたのがムカついた。)

私の中で、何にも代え難い大切なもの。



中でも君好きは、グレイトグレイトw





ある意味、人生で一番ピンときた曲であり、
そして、ファンになった時死ぬほど鬼リピした曲。






うーん。だからか。
エイネの君好き、見ると泣くんだよ。


すばらし。



posted by ichiko at 23:59| Comment(1) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう



20100330.jpg



おはようございます。




宣言以来順調にサボってすいません神様仏様東方神起様!


今日も素敵な日になりそうです。

ちいさな幸せを、
たくさんみっけたいと思います!




posted by ichiko at 06:34| Comment(0) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

心の整理




5人集まってでしか、出せない色がある


そして、

1人だからこそ出せる色がある


ずっと5人だったから、

今までずっと、
私たちもあなたたちも、
5色が混ざった色しか知らなかった。




私は、
動画でだけれど、ユノのパフォーマンスを見て
ビックリするぐらい感動しました。

ユノにこれほどまでの力があったことを、知らなかった。


ステージで歌い踊るユノは、輝いてた。

自分の好きな、ダンスを精一杯できること、
それを楽しんでた。



彼は、東方神起のリーダー
ユノ・ユンホ。

そのダンスの実力は、世界に認められようとしている。


他の4人には、そこまでのダンスの実力はない。



5人に戻ることが
ユノの持っている可能性を封じ込めることになるんじゃないかと
思った。

思ってしまった。


彼が、5人に戻りたくないと言うなら
それは正当だ、と思った。




だけれどやっぱり、彼は5人でいたいと言うのでしょう。

今まで私たちファンが見てきたユノという人は、
そうでしょう。

東方神起が永遠に続くことを望む、リーダーユノでしょう。




。。。




私はやっと見つけました。
彼らのソロ活動を喜び、応援する、確かな理由を。


5人でいるからこそ輝くものを持っている。

1人でやるからこそ輝くものも持っている。





東方神起としての活動と、それぞれのソロでの活動、

どちらかを選ばなければいけない、わけじゃない。

両方とも選んでしまえばいい。




そうして
輝ける場は、2倍にも3倍にもなる


それは本当に本当に素晴らしいことなんだと、







思った。





posted by ichiko at 23:26| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

