2010年03月12日

I am Bigeast




bigeast.png




私はBigeastです!!!!!!





きゃーきゃー!!!
やっと言えるようになったわ!!!!!























まだだったのかよ




って盛大なツッコミが聞こえてきそうです^^;


ただ、趣味のお金を親に出してもらうのが忍びなかったため。

働きだしてから
自分のお金で入るんだ!!


と、心に決めていたわけです。































うふふ(-一-*)


わたしBigeastです(-一-*)









世界中から「うぜぇ」ってツッコミが聞こえます。







posted by ichiko at 23:40| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

MIROTIC




スクリーンショット(2010-03-10 10.23.35).png



この方を見ても全然ピンと来なかった方



東方神起ファンとして、
ある意味何かを損して生きている可能性がありますwww

是非、画像クリックで動画に飛んでみてくださいませ。




ただし

あなたの中のカッコイイ呪文のイメージが崩壊する可能性があります。



この先の人生、たとえあなたが

呪文というカッコイイ曲を聞いても
笑うことしかできなくなった


としても
ichikoは一切責任を負いませんo(>з<)o


















この動画からは愛しか感じませんキスマークハートたち(複数ハート)





posted by ichiko at 12:09| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

毎週JJ



だめだ・・・・・
















嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい



ジェジュンドラマー!!!


正式発表きましたナ!

にやにやにやにやにやにやにやにやにやにや



いや、にやけてないってば。


















にやにやにやにやにやにやにやにや


posted by ichiko at 11:49| Comment(0) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

春仕様へ

ブログ改装してみました♪

ケータイからの方、申し訳ないです。
なんにも変わってないでしょ・・・苦笑




ご覧の通り、春仕様。

うっとうしくない楽しさを目指しました。
基本シンプルが好きなので^^


そしてそして。
ん?と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

上部の桜たち・・・・なんだこれ、と。












メインメニューです。



元々、ブログサービスを利用したHPを持ってて、
東方神起専用じゃないブログも、ずっとやってて。

それを見てくださってた方々に、
東方神起に染まった記事を見せるのが申し訳なかったので・・・笑
そっから分離してきたブログがここでした。


完全分離のまま、それぞれやってこうと思ってたんですが。


●読者のみなさんを騙してるようで後ろめたい
●頭を分けるのがめんどくさくなってきた


主にこの2点から、統合を決めました♪♪



イラスト・写真のページなんか、最近しばらく更新してないし、
過去の未熟さを晒すのは相当ためらいましたけど・・・・orz


新しい作品を増やす原動力にもなるかと思って、あえて晒します。



+++++



さてさて。


なんと昨日、
おかんがnonnoを熟読してたんですが。


ジェジュンの写真だけ見て流すのかな〜と思ったのに、
がっつり文章読んでたみたいです。
服の値段まで見てた。


「ユチョンのジャケット高!
あー、ジュンスも!」


って言ってた。



・・・うん。


















さすが私のオカンだよ♪♪♪


きっと東方神起にハマる素質は持ち合わせてるのよネ〜っっ

posted by ichiko at 14:36| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徒然なるままに


訪韓日記は下にあります^^



+++++




しばらく更新頻度が落ちてる間、
心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

申し訳ないですTT



ちゃんと頑張って更新します・・・・・

















かと思いきや。



違うのですーTT

まだしばらく、ネットに入り浸れない忙しさが続くと思うので、
なかなか更新に来れないと思います。


でもきっと、たまにしょーもないことを書き逃げするでしょうw

そんな時は今まで通り、鼻で笑ってやってくださいo(^▽^*)(*^▽^)o











ところでみなさん。


ジュンスビルにはおもちゃ屋さんしかないって知ってた?



スクリーンショット(2010-03-07 23.48.33).png
うそこメーカー




しょーもねっっ!!!!!










面白く締められなくてごめんwwww









ご機嫌うるわしゅう!






posted by ichiko at 00:23| Comment(0) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

