涙は夢の足跡です。ichiko

2010年03月07日

最悪訪韓記



この旅行

   時が過ぎれば

      「最悪」と


  笑って言える

     時が来るかな

              ichiko








旅行中、
こんなのが自然と頭に浮かんできた時点で
なんかもう最悪だ!笑




さてさて、皆様お久しぶりです。

3日から3泊4日、
念願の韓国旅行へ行って参りました!!!!!

ichikoと、
ユノペンmil氏&チャミペンるな氏ー
の3人。



旅行中のichikoは・・・・・


悔しくて泣きたくなった回数:1回

死んだ方がマシだと思った回数:3回

死のうと思った回数:1回





あぁ、こんな旅行もあるのか・・・と、
同じ過ちを繰り返さないために
参考資料にでもしてもらえれば幸いです\(^q^)/

ことごとく悪い例すぎるので、
旅行に際してのトラブルシミュレーション
にでもできるかもしれませんw


no mic史上もっとも長いかもしれない上にしょーもない記事なので、
興味ない方はスルーお願いします〜っ




+++++




出発当日。
空港まで、電車とバスで行く予定をしていた私たち。

初っ端アクシデント。




電車が大幅に遅れている


\(^q^)/


信号機トラブルだとかで、
「遅れ」どころか、「運転取りやめ」続出。

おいおいおいおいおい・・・・

何とか運転再開した電車に無理矢理乗り込むも、
予約してたバスには乗れず・・・・・
集合時間には間に合わなくなったものの、
30分遅刻で滑り込み、無事に飛行機乗れました・・・・ヨカタ・・・・

教訓:こんだけ大幅にダイヤが乱れた場合は、備えどうこうでどうにもできない。
教訓じゃねぇ



そして無事韓国に着いたわけですが。


ホテルのロビーに到着した途端、
相方のパスポート紛失が発覚。
心当たりが無さすぎて怖いとか言ってる相方。


どうしようもないので、
とりあえず晩ご飯を食べに出かける。

閉店間際で「出てけ」オーラぷんぷんのお店で
ラーメンを食べてホテルに戻ると、
「金浦空港に落ちてた」と連絡が入り、とりあえず一件落着。

教訓:パスポートの首には手綱を付けておくべし。



スクリーンショット(2010-03-06 22.00.15).png

相方mil氏の企画「東方神起への手紙」に集まった手紙たち。

しっかりと、
TIME OUTとイムシルチーズピザに、分けて預けてきました!



2日目、
スターアベニューへ行く。

スクリーンショット(2010-03-06 22.00.58).png
3人で写真の修整に違和感を感じつつ悶えるw


手形!!

スクリーンショット(2010-03-06 22.00.43).png

「1番初めは誰の手と合わせるか」しばし悩むichiko。
るな氏ーに鼻で笑われる。

割引券だの無料券だの引換券だの、
いっぱいあったのに、
全てホテルに忘れるという失態をおかしたことに気付く。(馬鹿)

教訓:もらったクーポンの確認はお早めに。



その後、TIME OUTへ♪♪

スクリーンショット(2010-03-06 22.01.32).png

スクリーンショット(2010-03-06 22.01.09).png

レギュラーサイズを注文!

ホワイトチョコと、ストロベリー&バナナをチョイス。
最高に美味かったです!

それぞれも美味しいし、
味の混ざり具合も大好きだった。自分のチョイスに拍手!

スクリーンショット(2010-03-06 22.01.21).png

レジ横にはファンからのプレゼントがいっぱいでしたvvv

スクリーンショット(2010-03-06 22.01.46).png


ふふふ、
楽しそうでしょ。

何を隠そう、

TIME OUT訪問時が幸せのピークでした☆☆

唯一の目立った幸せとも言う。


この日の晩ご飯に食べたビビンバが、
後々ものすごい問題になるわけです・・・・・・。


実は、辛いものが超苦手なichiko
でもせっかくなので、韓国らしい料理が食べたい・・・
ということでビビンバを食べたんですが、やっぱり辛くて挫折orz
(あとの2人はそれ食べて「甘め」とか言ったぞ!この怪物!)

元々、風邪のひき始め疑惑で息がしにくかったのに加え、
腹痛?ではないんですが、
胃痛・・・でもなくて、胃の違和感に苦しみ始めるichiko
夜中は魂が抜けてました。
(むしろ本当に抜けてくれたら楽だったと思う)

本当に死んだ方がマシだと思った・1回目

教訓:苦手なら食うな。



朝起きて、何とかサンドイッチとイチゴを食べ、
無理やりイムシルチーズピザへ!


が、


地下鉄での移動中、何とも言えない気分の悪さに大後悔。

本当に死んだ方がマシだと思った・2回目

なんとか到着・・・
じっとしてるより、歩いてる方がいくらかマシだったので、
お店までは平気でした。

スクリーンショット(2010-03-06 22.02.04).png

だかしかし、物を食べる気になど到底なれず・・・(体が)
しかし食べたい・・・・(心が)

しかし食べたくない・・・・(体が)


でも食べたいんだよ!!!!(心が)

って叫んだら、
「じゃあ食べれば?」と言われ、







「食べたくないぃぃいいいいいいT口T」(体が)


と叫び返して断念。
悔しくて泣きたくなった瞬間


スクリーンショット(2010-03-06 22.02.49).png

お店へ上がる階段の両脇の壁が大変なことになってました。
死ぬほど辛かったけど、
これ見た瞬間に泣きそうになったのは内緒。愛がヤバいね、愛。

で、これ・・・・

スクリーンショット(2010-03-06 22.03.24).png

神なの?


本当に死んだ方がマシだと思った瞬間3回目は、
この帰りの地下鉄でした。

教訓:しんどいなら寝てろ。



その晩、「友達の友達にご飯つれてってもらう〜」といって2人が外出。
私は体調不良のためお留守番。

「会ったことないんだけどね☆」とか言う。
ほら不安。
だって君パスポートなくす子だよ。不安だよ。



その後、
4時間たっても、5時間たっても帰ってこない・・・・・・。

なんか大変なことになってたらどうしようと。
このまま2人帰ってこなかったら、1人で日本に帰るのか?
いやいや、2人の親に何て言うんだよ。
「僕だけ生きててすみません!!!!!」状態じゃんそれ。
なら死んだ方がいい。(死のうと思った瞬間)
ってか、帰ってきたとして悲壮な顔してたら私はどうしたらいいんだよ。


と、ベッドの上でゴロゴロしながら妄想。


日付が変わったので流石にヤバイ?と思い、
ガイドさんに電話するためフロントへ。

「ちんぐどぅり(友達が)・・・」と
経緯を説明しようと思ったものの、その先の韓国語が出てこなくて、
対面したまま硬直してしまったので・・・(苦笑)

電話番号を見せて、
「ちょなる こるご しっぷんでよ〜・・・?(電話したいんですけど)」
とのみ言って、かけてもらいました。

結局、2人は深夜2時に帰ってきました。


ピンポーン鳴った瞬間の私のスタートダッシュ、誰かに見せたかったよ。
反応時間0.5秒!


ドア開けた瞬間、2人の笑顔を見て・・・・・・・





























張り倒してやろうかと思った。


ほっとした笑顔だってのは分かったんだけどさ。
いやそれでもさ。


死のうとしてた人の前で
何笑ってんだこんちくしょう



って^^



教訓:連絡先教えて出てけ。
もはや教訓じゃなくて文句な件。




結局、24時間以上とくに何も食べられず、
やっとできたマトモな食事は、帰りの飛行機の機内食でした・・・。

教訓:胃薬/風邪薬は必須。














私たちの韓国旅行はこんな感じでした


















・・・・って、



真剣に心配しないでくださいねwww

むしろ。
ひでぇなコレ!って笑ってもらえると喜びますw







余談。


スクリーンショット(2010-03-06 22.03.52).png


TIME OUTで購入したマグカップと、頂いたオマケたち。










ちなみにちなみの余余談なんですが・・・

この、ゆちょマグカップで最初に飲んだ飲み物は、
胃薬飲むための水でした^^


posted by ichiko at 02:32| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

韓国へ

ブログ更新が滞ってまして・・・


いつも見に来てくださってる方々には申し訳ないです。





さて私・・・。
今から韓国へ飛んでいきます!

他の作業に追われてて・・・

もっといっぱい準備したかったのに、
準備期間が昨日1日しか取れなかった\(^q^)/



とりあえず行ってきます!



posted by ichiko at 08:37| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

絶対スタッフにトンペンがいる。




チャンミン、おめでとう



チャンミン、きこえてる?

せかいじゅうで みんなが
あなたへ、あいを さけんでるんだよ


チャンミン、チャンミン


わたしが いま、あなたと
おなじ せかいに、おなじ じだいに
いきていられることが

うれしいです


がんばるあなたを みると、まけてられない!っておもうの

だって
5さいも かわらないんだよ
なのに、どうして こんなに ちがうの、って

すこしでも、あなたの どりょくに ちかづきたくて
たくさん、がんばれる

もっと もっと、がんばれる


であえたことが、ほこりです


ありがとう、シム・チャンミン

がんばれ、マックス・チャンミン。まけるな、チェガン・チャンミン


愛してます。

永遠に。



+++++

























どうして君たちの誕生日ってのは
こう、いつもいつもタイミングが悪いんだ・・・・・・・orz


ユノの誕生日は商業検定の前日で、
盛大に祭り上げる(笑)ことができなくて。

次こそは!!!


って思ったら・・・・・・・・・








また試験前日\(^q^)/



明日は、仮免許学科試験です・・・。

くそー
受かる気がしねぇ!





+++++




実は。


ベストアルバム、買うのは見送ろうと思ってました。




今日、某CDショップを偵察に行ったら・・・・・





入り口横のショーケースに

どーん
※ポスター&巨大ポップ





店内に入った正面に

どどーん
※BEST SELECTION 2010専用陳列棚&DVD映像垂れ流し
ユチョン<トーーーギョーーーーーー!!!!!!





さらに、その裏側に

ばばばーん
※東方神起全作品陳列





売れ筋ランキングに

ずどーん
※2CD+DVD、CD+DVD、CDが上から3段独占





さらに

店内BGMがBREAK OUT!





( Д )°°

神か、この店は!








お・・・落ち着いて・・・!
今回はまだ買わないのよ・・・ッ!!




頭を冷やすため、隣の本屋へ。




・・・・・・・・数分後・・・・・・・・




ふと気がつくと、

2CD+DVD(\5,040)を掴んだichikoがレジにいました。



あれ?










喜ばしいことにジャケカは5名様がお出ましです^^





嬉しいなぁ!!!!!




posted by ichiko at 22:24| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

東方神起サランヘサランヘ




























+++++



ちょっぴりお久しぶりなichikoです!


こんだけサボったら忘れられたか・・・?

と思いきや。

毎日通っててくださる方がいるらしく・・・
一定の訪問者数を保ってます!


有り難いやら申し訳ないやら・・・^^;


ちゃんと更新しますね。



+++++



まだ真冬といえば真冬。
だけれど、春はすぐそこまで来ています。


出かけた先で、
雪の下に「ふきのとう」を見つけました。

雪の下でも芽を出し、ちゃんと育っているんです。




今は雪に隠れて見えづらいし、
派手さも何もないつぼみなんだけどね、



やがて暖かい春がくれば、花も咲くんだよ。



+++++



With All My Heart
ききました。


心にくる。


ガツンと、きた。



+++++




超余談なんですけれど、

昨日、韓国語ver.と日本語ver. 両方のPurple LineのPVを

並べて同時再生!

してみましたww


口の動きを撮り直した部分とか、
どれぐらいの違いがあるんだろう?と思って検証。







結果:







目が足りない\(^q^)/




どっち見ていいか分からず、左右にフラフラする視線wwwwww

結果、大きな違いは発見できず。

というかまぁ、
アングルもカメラの動きもほぼ同じでした。

もちろん人のモーションに違いはあるけどねw





すごく楽しかったので、呪文でもやってみた。

こちらは、少し違いが感じられたかな?


韓国語ver.の方が、表情がいい感じ。
曲の世界観に合った演技ができてる気がしました♪

まぁわずかな差だけどね。



そんでまぁ、韓国版のカメラの方が
若干だけどもよく動くかなぁ?ってな感じ。

まぁわずかな差だけどね。



あ、そうだ・・・・
ユノのダンスに差がwwwww


2番のサビ終わった後ですが、
左右に揺れるダンスがあるんですけれども・・・・



日本版の方の動きがという



揚げ足取るわけじゃないのよユノwwwwwwwww
ほんとに、それぐらいしか違いがなかったww
(※間違い探しではありません)



並べて見るのたのしいです^^
できる環境のある方は是非一度お試しあれ♪



幸せ2倍です。かっこよすぎるー
posted by ichiko at 12:24| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

おめでとうユノ。



きょう、たくさん わらってたらいいな。



IMG.jpg



だいすきな ユノ、
だれよりも、メンバーを あいしている ユノへ。


どれだけ つらくても、つらいと いわない あなたが、

とても

とても、
しんぱいで たまりません。

いつも わたしたちに
えがおを みせてくれる あなただけど、
きっと ふあんも あるよね。

いいんだよ、すこしくらい ふあんになって ないても。


くるしいことだって あるよね。

いいんだよ、そばにいてくれる だれかに あまえても。


だって にんげんだもの。

ささえあって つよくなろう。



わたしたちは ずっと ずっと、あなたを あいしてます。

くるしいときも、こころは そばにいます。


いま こころにある あまぐもが さって、
あなたが こころから わらえるように なったとき、

そのときにも


かならず、わたしたちは そばにいます。


リーダー、ずっとずっと だいすきです。



うまれてきてくれて、

ありがとう。

























あーーーーん!!!!!


ごめんねユノー!
か・・・かっこよくならなかった・・・・(土下座)


もーちょい粘りたかったけど、時間がなかった。
(明日検定ですー>< 勉強してますー><)

どうして今日なのユノ・・・



っていうかどうして明日なの検定・・・・



でも。

検定勉強せずに 誕生日祝うより

ちゃんと自分のやるべきことやってる方が、
ユノは喜んでくれる気がした。


勉強しなくて検定落ちたら、
どんだけ盛大に誕生日祝ってたとしても怒られそうw


きっとユノって、そんな人だ。





ユノに出会って、私は成長した。

有難う神様。
彼と同じ時代に存在させてくれて。




45090k.jpg

posted by ichiko at 23:17| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

