涙は夢の足跡です。ichiko

2010年02月04日

こんなに速いのか!




BREAK OUT!が25万枚突破して
なんだかトンデモナイ記録を打ち立ててたり、

雑誌ラッシュ&TVで特集決定だったりで、

モーシアルトの評価とかもね、
嬉しいニュースがばばばんと出てきてますね!






そんな中急にソーセージ早剥きジェジュンが見たくなったichikoです。


ユノのせいよ!
















スクリーンショット(2010-02-02 10.18.59).png






B氏のコメント見て、何故ユノがソーセージなのか悟りました。

なるほどなぁ・・・
そんなにジェジュンが好きか・・・・!



韓国で最近、なかなか一緒に活動できないけど、
心はいつも一緒だぜ!
っていう気持ちを表したのが

リンリンランランソーセージ

だったのね!




「ジェジュンが恋しい」
とハッキリ言うのは世間が嫉妬する恥ずかしいから、

ジェジュン=ソーセージ

という隠喩を用い、

さらに「リンリンランラン」で照れ隠しってわけ・・・・・・・





















ねーよ










ごめんねユノ。散々ネタにして。
誕生日はちゃんと盛大に祝うから・・・!たぶん







なんだか調子に乗ってふざけすぎましたが、




jj.jpg




ソーセージ剥くJJが

可愛すぎ




って。
これが言いたかっただけです。うん。

周りの4人の行動も面白すぎるしね♪♪





この時のHEY!HEY!HEY!久しぶりに見たら癒されました!





159120e2.jpg


posted by ichiko at 17:18| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

さすがリーダー

昨日の脳内相性メーカーシリーズ、

すっげぇどーでもいい記事なのに、
わりとみなさんの反応が温かかったので安心しましたw



そんでまた、

そのシリーズなんですが・・・
(もう自重しろよ)




いやいや、これは是非 みなさんにお伝えすべきだと!







座右の銘メーカー

なるものが存在しておりましてネ。


ちょっとやってみたら
これまた、真剣に良い言葉が出るんだわ!
うそこメーカー、笑いばっかじゃないのね!

高確率で素敵な座右の銘がでてきます。

例えば・・・・





スクリーンショット(2010-02-02 10.20.22).png



名言すぎるだろ・・・

そんでこの
詩的な感じがすごいチャンミンらしいww


ユノの心は花畑だな。




スクリーンショット(2010-02-02 10.20.57).png

ジェジュン・・・・・!!

そうだよー
何があったって最後に君が笑ってくれればいいんだよー
君の笑顔が好きだよー


スクリーンショット(2010-02-02 10.20.00).png


最後に愛が勝って、

最後に笑うってか・・・



うん、君たちには「愛」と「笑顔」がよく似合う。
素晴らしすぎること言うじゃんJコンビ!



スクリーンショット(2010-02-02 10.17.57).png

戸惑う人の背中を押す心強いお言葉・・・!


うんうん
結果なんて誰にも分かんないさ。

だから苦しいんだもんね
だから迷うんだもんね

でも、
分かんなかったからこそ
光溢れる場所に辿り着けた時に喜べるんだものね・・・!



せっかく素敵だから、
「ユチョン」の結果が「ロングキスグッドナイト」なのは秘密にしとくぜ・・・!







リーダー、

君の家族はみんな素敵だ・・・!



さぁ最後にガッツリしめてくれ!






































スクリーンショット(2010-02-02 10.18.59).png


















何事だソーセージ






















かく言う私は



スクリーンショット(2010-02-02 10.22.28).png



ですけどね。



真面目でもない
笑えもしない最悪な結果だ












ユノ大好きだぞ。

誕生日は盛大に祝います。約束です!



posted by ichiko at 20:44| Comment(8) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一部ノンフィクション

本日は、

やたら長いどーーーーーーーでもいい記事です。






がっちゃんのを見てやりたくなったので、

5人分、
脳内相性メーカーをしてみたよ!


テーマ

「ichikoは東方神起と恋ができるか!!?」



テーマで失笑された方は逃げてください(笑)







スクリーンショット(2010-02-01 23.28.19).png

ジェジューーーーーーン!!!!!

最近ichiko天秤はジェジュンに傾いてます。

あ!
これゆちょんには内緒だぞみんな・・・!


こりゃ美しい恋に発展できそうな脳内だ♪(満足)





お次〜っっ
チャンミン氏!



スクリーンショット(2010-02-01 23.27.48).png


で取り囲まれた脳内と
で取り囲まれた脳内・・・・・・・

どんな関係だよ・・・世界のチャミペンさんごめんなさい・・・





次!ズンス!!


スクリーンショット(2010-02-01 23.28.05).png

悪くないけど恋じゃねぇwwwww


絶対恋仲にはなれんな、これは。
そして中心の"無"がムショーに気になる件。





つぎは〜〜〜〜・・・・!




スクリーンショット(2010-02-01 23.27.11).png


ユチョーーーーーン黒ハート黒ハート黒ハート


5人のうちで一番私を愛してくれたのはゆちょんでした黒ハート
あかんwww幸せすぎるこの脳内wwwwww
だけて\(^q^)/

世界のユチョペンさんごめんなさいwww(言ってろ)


























ん?


なんか一人足りない気がするって??






























スクリーンショット(2010-02-01 23.27.33).png





ごめんなさい。




ユノに関してはもう、文句なしだろこれ!

好きな女性に対して きっとこんな感じだよね。

ちょー好きだよー!
でも、
相手の素敵な部分はしっかり見習う。

と。

あぁユノらしい。とてもユノらしい。
やっぱ素敵な人物だよ君は。









それに「金」で応じる私




世界のユノペンさんごめんなさいごめんなさい






ユチョン以外の脳内は全てフィクションです。




脳内メーカー


posted by ichiko at 01:19| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ついでに私の愛も持ってってくれ。


放っとくぜーーー!!!!


for S.jpg



posted by ichiko at 10:55| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ユノユノのお父様からのメッセージ

さてさてさて、

何から書いたらよろしいかしら?



まぁまずは。


来日の喜びでも綴りますか!!!
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ




だめだー、嬉しいよ!!!!!

嬉しいよー嬉しいよー


CDTVカウントダウンライブで一回覚悟を決めてただけに、
またこうして5人揃ってくれたのは嬉しすぎる!!

うわぁぁぁぁぁぁん嬉しいよー





で。


みんな驚いたであろうJJの金髪は・・・?




おっげーおっげー、私は許すぜ!



だが

あのジャケットは許さない




背中フェチichikoとしては N G だ 。

後ろから見たときの、
JJの美しい素敵シルエットがぁああぁあぁぁああぁ〜



でも前から見たときの首元のセクシーさがハンパ無かったから許す。



+++++




BREAK OUT!出荷枚数30万枚突破!!!!!


うおー!!
すごいすごいすごい!!

50万も夢の数字じゃない気がしてきた・・・。


東方神起パワー、炸裂っすね。スゴイ。



+++++



どんなに嬉しいことがたくさんあったとしても、
うれしくねぇ話も、無視はできない話。

除正収監死(ハガルさんの表現が素敵だったので使わせてもらいました)の話ね。



これまでも度々、
カチンとくることを書いてた週刊誌ですが、
今回のはちょっと特別で。


つらいバッシングの中でも沈黙を続けてきたユノのお父様が、

口を開きました。


収監死に載ったこちらの文章、

「実はユンホの父親は、以前に韓の所事務所SMエンタテイメントに借金をしていた事があったんです。それはすでに完済しているようですが、ユンホはその関係で、事務所の経営に入ることが、ほぼ約束されている。だから、離れることはできないんですよ」



完全なる嘘


だとのこと。


周りに 信じちゃったファンがいたら、教えてあげてね。






東方神起の秘密―アジアの新星


書籍・[東方神起の秘密]の著者 木越優さんが、
ユノのお父様からのメールを公開してくださってますので
詳細を読みたい方は 飛んでってください。

木越さんブログ




あーあ。

全部買い占めて廃品回収に出してやろうかしら(°_°#)


売り上げに貢献するよりも、
変な噂が広まっちゃう方がヤダヤダだもん。


あーヤダヤダ。



+++++




ジュンちゃん。

ミュージカル頑張ってるみたいね。


モーシアルトかっこいいよ〜^^


159120e2.jpg
posted by ichiko at 20:54| Comment(6) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

