涙は夢の足跡です。ichiko

2010年01月27日

BREAK OUT!デイリー1位!!!!!


16万9千枚!!







嬉しい。






posted by ichiko at 23:44| Comment(0) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BREAK OUT!はSOLD OUT!

今日も 店頭で流れてる
BREAK OUT!のPVのボリュームを上げてやろうと、

CDショップへ行ったら・・・・



CD1枚もなかった\(^q^)/



だからなのか、PV流れてなかったです・・・・。
再入荷いそいで〜っ!笑



そこの前にも一軒
チャミペン&ユノペンの友人らと一緒に 寄ったんですが、
かろうじて残ってたのは2枚。

それも遠慮なくお買い上げしましたので売り切れです。




まぁまぁ、そんな感じで。





BREAK OUT!はSOLD OUT!







お店が、続出?






black250.jpg

posted by ichiko at 17:31| Comment(2) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ジェジュン、おめでとう。

おそくなって、ごめんね。



だいすきなあなたへ、おたんじょうびおめでとう。

きょうは、どうだった?
いいことあった?


だいすきなひとたちに、あえましたか?


あなたが、たくさんわらえてたなら いいな。

わたしたちの「おめでとう」が、
とどいてたなら いいな。


らいねんの たんじょうびにも
こうして、わたしたちみんなで おめでとうをいうね。

せかいじゅうから、おめでとうを いうね。


あいしています、ジェジュンくん。



+++++




今日はジェジュンの誕生日ー!!!



・・・だからか知らんけども、
起きて鏡を見たら 左側頭部らへんに、


5倍分ぐらいのジェジュンが降臨してた。


何人に伝わったの今の?笑




かの有名な、3rdツアー仕様の発芽米ヘアー・・・

の、
5倍ぐらいハネてたと言いたかった。

髪の毛が。




・・・・しょーもね!



+++++



アマゾンからBREAK OUT!届きましたーーーー!!!!



それと、


購入するわけでもないのに、
どう並んでるか見るために、CDショップを覗いてきましたw


なんと

PVを流してくださってたヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


嬉しすぎたのでお礼に、














ボリューム3倍にしときました。









3メートル離れたとこからでも完璧に聞こえるようになりましたよ!



明日もお礼しに行こう。




+++++



コメントのお返事、ちょっくら待ってくださいませ;;;

今やってる、クッッッッッソめんどくさい作業が終わったら、
明日お返事します!



なんてことない、ただのテスト勉強です....m(_ _)m


45090e.jpg


posted by ichiko at 23:20| Comment(0) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠れて「ユチョナ」

やることがいくら沢山あっても・・・・・・



こりゃ、

更新せずばなるまい。





本日、友人が最高のプレゼントをくれました。







こいつ。

Image219.jpg


無類の黒猫好きな私のために、手作りしてくれました!!!!



もう、嬉しすぎてハッピー\(°∀°)/





さて。
なんだ今日は東方神起の話じゃないのか。



と思ったアナタ。






甘い。









腹の中。


Image220.jpg


読めない方の為に補足。

訳:ユチョナ








もっぺん言いましょう。




訳:ユチョナ










ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ




あーもう。


大好き。







ほんとに、えらく感動いたしましたw




+++++





さてさて。

もう明日、BREAK OUT!が購入可能になりますな。



BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(ジャケットB)



予約の段階で売り切れ続出なこのシングル・・・・

さてまぁ、セールスはどこまで行くんだ?
楽しみっすね!





私、すでにamazonで 注文はしてありますが、
翌週にでも、店頭でも一枚購入予定。

ランキング急落を防ぐためにも、急がない方は来週以降にお願いしますね〜。


300226j.jpg



posted by ichiko at 00:01| Comment(0) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

東方神起で幸せライフ

朝から、
これでもか!ってほど泣いたichikoでございます。


がっちゃんブログで紹介されてた曲が原因だったんですが、


ダメだダメだ。
何なの、あの涙腺クラッシャー。

速攻でダウンロードもしたわけだけど、聞く度に涙が・・・。


左サイドバーにリンク貼ってますので、
気になった方は飛んでってみてくださいませ。

最新記事の中にありますー。



+++++



最近あった嬉しいこと!!!



先日、ウインドウショッピングをしてる途中に、

某CDショップに立ち寄ったら・・・・


BREAK OUT!とBEST SELECTIONの
宣伝パネル(手作り)がでっかく!!!!!
貼ってありました!

嬉しすぎて、それ5分ぐらい見つめて泣きそうになってた。


不審者か・・・・・



で、立ち止まってたら怪しい!と気付き(遅い)、
店内を歩き回り始める。

と、


反対側に

東方神起特集コーナーが組んであった\(^q^)/



その場にひれ伏して感謝を述べたい衝動に駆られたが、

私の中に、奇跡的にかろうじて少し残っていた自制心に助けられて自重。



それも5分ぐらい、うるうるしながら見つめておきました。



あとは、東方神起のCD&DVDを
危なすぎる愛おしげな手つきで見ては棚に戻し を繰り返し、
店員さんに向かって 柔らかい微笑を残し、店を後にしました。





さらに嬉しいこと!

私がよく聞いているFMラジオ局、
2006~7年ごろから既に
これでもか!ってぐらい東方神起をプッシュしてくれてるとこでした。

本人たちもレギュラーコーナー持ってたし、

一人、すっごいファンのDJさんがいてくれて
いつも彼らのことを、
「カワイイの!カワイイの!」って言いながら話してくれてました。

おかげで本人メッセージもいっぱい届いたし、
その局のイベントに出演したりしてました。

その頃はファンじゃなかったという残念すぎる事実。


4年ほど前の自分に会えたら殴り飛ばしてやりたいw

何故、
触れられるほどの距離で行われるあのステージを見に行かなかった!




あぁぁぁぁぁぁ・・・
未だに思い出すと、こうして凹まずにはおれん・・・。




あ。
そんでそんで。本題。
このまま終わったら、何が「嬉しいこと」なのかワカランw


ここ2年ほど、忙しくてそのラジオ聞いてなかったんですが・・・

オンエア履歴とか見てても、
全然東方神起が無いんだー。

で、もう東方神起流さなくなったのかな・・・

ジャニ○ズとかハ○プロとか、
アイドル系を流さないラジオ局なので不安が・・・。
まさかまさか、東方神起もそこに分類されちゃったのか??




って、ちょっと凹んでたとき。
ラジオから・・・・


禿げるほどセクシーなお声が聞こえる。※ユチョン




BREAK OUT!流れてるwwww流れてるwwwwwwww


嬉しすぎて車の助手席で泣いてました\(^q^)/
おかんビックリ\(^q^)/




あ、おかんはJJがお好き。

「何よりこの子の口がいいねんなぁ〜、やっぱ口の形が〜」
なんて言う母は、何よりJJの声が大好きです。


45090k.jpg
posted by ichiko at 09:35| Comment(4) | +SARAHANEUN+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

